かにツアー行くなら、どこがいい?

かにツアー行くなら、どこがいい?

蟹の種類も色々あって、種類によっては、
そこでしか食べられないようなカニもあります。
だから、もしカニを食べる目的で旅行に行きたい・・・
とお考えでしたら、まずは、
どのカニが食べたいのかをはっきりさせましょう。
このように、このページでは、かにツアーに行くなら、どこがいいのか、
オススメの地域を提案しています。ご参考にしてください。

 

 

メモリ

旨い!ネットならではのお買い特カニが盛りだくさん!産地直送!獲れたて茹でたての新鮮蟹を食卓に! メモリかにネット通販

 

かにツアーは、その旅行先で獲れる蟹を調べて計画を練る・・・

かにツアーにどうせ行くなら、そこで食べたら一番おいしい・・・
というような蟹のある場所がいいですよね?
たとえて言えば、越前ガニは福井県沖で水揚げされるズワイガニの事なので、
同じズワイガニでも他の地域では食べられません。

 

こんなふうに、特定の地域でしか獲れないカニをブランド化して、
名づけられたカニは他にも色々あります。
有名なところでは、松葉ガニ、加能ガニ、上海蟹など。
でも、あなたが蟹の種類に関係なく、いろんなカニを食べてみたいなら、やっぱり
北海道が一番いいのではないでしょか。
北陸はズワイガニが主流ですが、北海道はズワイガニ以外にも、タラバガニや毛蟹、
花咲ガニ、アブラガニ、イバラガニなど、様々なカニが獲れるからです。

 

もちろん北海道も広いので、地域によって獲れる蟹の種類、味や品質には
違いが出てきますが、大きな卸問屋も多いので、北海道全域から集まった魚介類を、
わりと簡単に堪能できるのでは?
かにツアーと言えば、そりゃあ、それぞれのカニの産地を一つずつ回って食べる
のが理想的。でも普通、旅費や日程のことを考えると、難しくないですか?

 

ですから、短い限られた日程で確実にカニを堪能したいと思ったら、大きな卸問屋や
市場を回って、いろいろなカニを、好きなだけ食べるという方法もありますよ。
ただし、北海道のズワイガニは、残念ながらロシアや中国からの輸入物も多いので、
本格的な国産ズワイガニを食べたいなら、北海道より北陸を回ったほうがいいのでは?
では、かにツアーに行くなら、このように計画的に!

 

 

メモリ

旨い!ネットならではのお買い特カニが盛りだくさん!産地直送!獲れたて茹でたての新鮮蟹を食卓に! メモリかにネット通販



ビタントニオ エッグボイラー VEB-7〜半熟、固ゆで・・・
1度に7個まで可能!もちろん1個でも。ポーチドエッグも思いのまま!
ビタントニオ エッグボイラー VEB-7なら誰でも簡単に、おのぞみの硬さのゆで玉子ができます!

【累計販売数1万足突破!】エナメルカメリア携帯スリッパ☆レディース/サンダル/カ…
お花のついたオシャレな携帯スリッパは、折りたたんでコンパクトに収納できるため、旅行先でもサッと出して使ってください。
また、お子様の学校行事や病院などでも、お役に立つと思います。病院などのスリッパは本当は細菌がウヨウヨしているのではないかと気になっていたけど、、いつも我慢して履いているという人も多いのでは?
私もそうなので。巾着つきで持ち運びも便利なので、一つ持っていると、あらゆる場所で活躍してくれそうですね。【累計販売数1万足突破!】エナメルカメリア携帯スリッパ☆レディース/サンダル/カ…

inserted by FC2 system