蟹のおいしい場所〜中国地方編

蟹のおいしい場所〜中国地方編

中国地方で蟹の美味しい場所は、どこでしょう?
たとえば、境港はカニの水揚げ量、日本一の漁港として有名です。
境港では、カニクリームコロッケやカニちらしなどに、よく
利用される紅ズワイガニが摂れ、北陸地方では越前ガニと呼ばれる、松葉ガニが摂れます。
この境港で水揚げされた松葉ガニは、身がぎっしり詰まっていて美味しい、との評判です。
このページでは、中国地方で蟹の美味しい漁港や旅館などを、紹介しています。
蟹を食べに行ってみたいな・・・と思われたら、ぜひ足を運んでみてください。

 

 

メモリ

旨い!ネットならではのお買い特カニが盛りだくさん!産地直送!獲れたて茹でたての新鮮蟹を食卓に! メモリかにネット通販

 

かに料理コースがおいしい旅館・カニ食いガーデン・活ガニスーパー

中国地方で美味しい蟹を食べたいと思ったら、「カニ食いガーデン・活ガニスーパー」
がオススメ。
ここの営業は冬季限定ですが、かにの種類がとにかく豊富。
松葉ガニや紅ズワイガニ以外にも、毛ガニやタラバガニもあるし、イケスの中に生きた
カニがいるので、その中からお好みのカニを選んで、その場で料理してもらえるのも
楽しみですね。

 

そしてその、かに料理も様々な方法でやってくれます。
刺身も良し、焼きガニも良し、そうそう、シャブシャブもいいですね。
もちろん、自宅に持って帰ることもできますよ。
ご家族やお友達へ、お土産に蟹を持って帰ると、きっと喜んでもらえますね。

 

でもカニを、もっとトコトン楽しみたい方には、境港水産物直売センターがオススメ。
ここではカニ以外にも、境港で水揚げされたばかりの、新鮮な魚介類が買えます。
境港水産物直売センターのカニや魚介類は、とにかく安い!新鮮!・・・なので、
観光客にだけではなく、地元住民にも大人気なのだとか。
地元の人間にも評判がいいことは、安さ、品質の高さが保証されている証拠でしょう。

 

それとも、旅館やお宿などに泊まって、ゆっくりカニを味わいたいですか?
それなら、境港の隣にある「皆生温泉」は、どうでしょう。
この辺は境港のお隣ということもあって、新鮮なカニが直送されて来ます。
そのため、各旅館が選りすぐりの、カニの料理コースを用意して待っているので、
かにを思い切り堪能するには、ピッタリの温泉宿ではないでしょうか。

 

 

メモリ

旨い!ネットならではのお買い特カニが盛りだくさん!産地直送!獲れたて茹でたての新鮮蟹を食卓に! メモリかにネット通販



ビタントニオ エッグボイラー VEB-7〜半熟、固ゆで・・・
1度に7個まで可能!もちろん1個でも。ポーチドエッグも思いのまま!
ビタントニオ エッグボイラー VEB-7なら誰でも簡単に、おのぞみの硬さのゆで玉子ができます!

【累計販売数1万足突破!】エナメルカメリア携帯スリッパ☆レディース/サンダル/カ…
お花のついたオシャレな携帯スリッパは、折りたたんでコンパクトに収納できるため、旅行先でもサッと出して使ってください。
また、お子様の学校行事や病院などでも、お役に立つと思います。病院などのスリッパは本当は細菌がウヨウヨしているのではないかと気になっていたけど、、いつも我慢して履いているという人も多いのでは?
私もそうなので。巾着つきで持ち運びも便利なので、一つ持っていると、あらゆる場所で活躍してくれそうですね。【累計販売数1万足突破!】エナメルカメリア携帯スリッパ☆レディース/サンダル/カ…

inserted by FC2 system